差動ペアの設定・ネット名やポートの作成に関して

現在、差動ペア配線を行うにはDRC/MRC設定の差動ペアの設定項目でネットペアを設定する必要があります。
現在の登録方法だと非常に時間と手間がかかりますので(たとえば数百本の差動ペアの登録にはそれだけで一日がつぶれてしまいます。)、そこでCSVファイル等で作成したファイルを読み書きできるようにしていただければエクセルなどで作成して素早く登録できると考えます。
とはいえ、色々と事情があると思いますので、ファイルを読み書きできずとも、より効率的な登録方法の実装をお願いいたします。

また、それに伴い、差動ペアに登録するネット名・もしくはポートを連番で効率的に作成する方法の実装をお願いいたします。
ネット名が難しければ、ポートを連番で(もしくは外部CSVファイル等から)作成が可能になればより効率的に登録できると思いますのでぜひとも、機能の実装をよろしくお願いいたします。
ご要望いただきありがとうございます。

差動ペアの登録に関しまして、現状の仕様ですとnagasawa様のおっしゃいますように
数百本単位の差動ペアの登録となるとお時間を要してしまうかと思います。
差動ペアの登録部分に関しましては、改善する余地も多くあるところかと思いますので、
開発とも協議して、今後の対応を検討してまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます!

回避策となり恐縮ではございますが、もし、差動ペアに登録したいネット名が
既にわかっている場合は、ネット名を選択するコンボボックスのプルダウンボタンを
選択後、キーボードで該当のネット名を入力することで素早く検索することも
可能ですので、こちらも一度お試しいただけますと幸いです。

以上、どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP