Altium Designerの回路図がうまく読み込めない

Altium Designer14.2.5で作成した回路を読み込ませてみました。部品の大半は読めましたが、
配線(wire)が一切表示されません。なにか制限等があるのでしょうか?

お問い合わせいただきありがとうございます。

回路図コンバートに関しまして、制限は設けてございません。
今回、配線(wire)が表示されないということですが、
Altium Designerのバージョンにより、出力内容に差異があるために
読み込めていない可能性がございます。

お忙しいところ大変恐縮ではございますが、
今回データを下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか?
■ Mail : support@4cept.com
※お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

社内にて調査に尽力させていただきますので、ご検討いただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
先ほどsupport@4cept.com宛てに回路図ファイルを送りました。
よろしくお願い致します。

データをお送りいただきありがとうございます。

いただきましたデータを基に弊社にて調査確認を実施しましたところ、
Altium Designerのバージョンによる出力内容の差異が、本現象の原因として
考えられますので、新しいバージョンから出力されたデータにも対応できるよう、
開発とも協議し、今後の改善を検討してまいりたいと思います。 
貴重なご指摘をいただきありがとうございます!

以上、どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP