回路図エディタと基板エディタの同期

現在Quadceptを試用中の者です。以下ご質問させて下さい。
1つのProjectの中に、一つの回路設計(TestSCH1)があります。
この回路図中に部品配置、配線、フットプリントアサインをしたのち、「PCB転送」をして、
PCBシート画面が開き、回路設計で接続した通りの部品+配線(ラッツネスト)が生成されました(TestPCB1)。

ここからが質問です。ある程度基板設計を進めた後、
回路(TestSCH1)に何か変更が起きた(例えば、部品追加や配線変更)際は、どのようにTestPCB1に同期させたら良いのでしょうか?
再度「PCB転送」をするのでは、既に存在する「TestPCB1」とは別の基板(例えばPCB2)が生成されてしまうようです。
おそらく「PCB転送」以外に、回路設計と基板設計のデータ同期方法があると思うのですが、それが見つかりません。
お問い合わせありがとうございます。

【アノテーション】機能をご使用頂くことで、回路図とPCB設計の自動同期をとることが可能です。
【アノテーション】ではSCH→PCBへのフォアードアノテーション、PCB→SCHへのバックアノテーションを行うことができますので、ぜひお試しくださいませ。

操作方法につきましては、オンラインマニュアルをご参照ください。

迅速な回答ありがとうございました。
目的の作業はアノテーションでできました。
またわからないことが出てきたら質問しますので、その際はご対応お願いします。
PAGETOP