プロジェクト 図面枠変更 が面倒

図面枠の微調整をした際に、
各シートを表示させて、枠変更でダイアログを表示させて、選ばれている枠は変更しないでOKする
というのを全シートに適用するというのを繰り返す必要があり大変面倒です。

プロジェクト 部品更新 で対象をプロジェクトにできるように、

プロジェクト 図面枠更新 で対象をプロジェクトに出来る様にしてもらえませんか?

現状の「枠情報更新」も、文字の位置や線を追加したものが全く反映されず、
属性情報だけが更新されるのも、実は不満に思っています。この機能が実現できれば
「枠情報更新」はこのままで構いませんが。

ご要望いただきありがとうございます。
たしかに複数枚のシートに渡る回路図を作成した後で図面枠をい変更した場合
プロジェクト単位での変更ができると便利そうですね。
開発とも協議させていただき対応について検討してみたいと思います。
待たせいたしました!
ご指摘の内容を修正したv8.1.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2015/04/24
バージョン : v8.1.0
概      要   : 図面枠変更の対象が選択できるようになりました。
-------------------------------
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP