「継承できない図面枠属性があります。図面枠属性を更新しますか?」がいいえを選択しても出続ける。

表題のメッセージが、
図面枠を変更した時に、出ます。
同じ図面枠に変更した場合でも出続けます。はいでもいいえでも関係ありません。

再現手順は以下です。
1.新規回路図プロジェクト
2.プロジェクトの設定で、添付のtest_formという図枠を初期の図枠として登録して、その設定を
 初期値として保存する

3.新規回路図プロジェクト
4.そのプロジェクトを右クリックして、新規作成- 回路図シート追加
5.プロジェクト-図面枠編集- 図面枠変更でダイアログを出してOKする
6.表題のメッセージが表示される。

添付ファイルを付けたつもりがついていないようなので再添付します。

ご指摘いただきありがとうございます。
また、図面枠データと手順についてもご教授いただきありがとうございます。
いただきました内容については、社内でもさっそく調査、確認させていただきたいと思います。
お忙しいところとは思いますが、お時間いただきますこと どうぞよろしくお願いいたします。  
取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。
タイトル:属性文字 Project.*は最後のページだけ継承されない。
もっと簡単な再現方法が見つかりました
1.新規作成 -その他 -図面枠
2.適当にウィザードを流す
3.作図 属性文字 Project.xx="ABC" を追加
4.保存
5.新規回路図プロジェクト
6.プロジェクト - 図面枠編集-図面枠変更 で保存した図面枠を指定
7.新規作成回路図を追加
8.プロジェクト - 図面枠編集-図面枠変更 で保存した図面枠を指定
9.プロジェクト - 図面枠編集-図面枠変更で同じ図面枠を指定
ここでタイトルのエラーが発生する。

最後のページだけに発生するというもがバグぽいですね。

お待たせいたしました!
ご指摘いただいておりまし内容を改善いたしました。
--------------------- 
リリース日:2015/02/21
バージョン:v8.0.0
概    要: 図面枠変更時の動作不正を修正しました。
--------------------- 
ぜひ一度お試しくださいませ。
お時間あります時にでも、お試しいただけますと幸いです!

PAGETOP