マニュアルページ「ID管理とは?」について

マニュアルページ「ID管理とは?
によると
2.TEAM(ユーザー管理システム)機能との連携でいつどこで、誰が作った部品か明確にできる
とのことですが、具体的な手順をご教授ください。特に「誰が」というのが分かるというのは事実ですか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

オンラインマニュアルを確認いたしました。ご指摘いただいておりますID管理ページにある
2.TEAM(ユーザー管理システム)機能との連携でいつどこで、誰が作った部品か明確にできる」を含めた
“ID管理での利点”の部分についてですが、こちらは今後のサービスとして構想しております『Quadcept Force』という
管理システムを活用いただくことで実現する内容となります。

現在いちにちでも早いご提供を目指して全力を尽くしておりますが、まだ皆様にお届けするには至っておりませんのが現状です。
Quadceptでの今後の展開として必ず実現いたしますが、現時点でのオンライマニュアルに記載されている内容としては
すでに実行できるような誤解を招く記述となっていたかもしれません。大変申し訳ございません。
オンラインマニュアルの記載については、他の箇所も見直し今後の展開として記述を修正させていただきます。

これからの業務改善に向けて、期待にお応えする機能・サービスをご提供してまいりますので、お時間いただきますことご容赦くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP