パネルの部品表出力

パネルでの部品表出力機能をお願いします。
3種類の基板を1枚に面付けしているのですが、パネルにしたときに部品表出力が
できず、1種類ずつ出力してエクセルでコピー&ペーストしています。
間違いのもとになるので、パネルでも部品表が出力できるようになってほしいです。
よろしくお願いします。
ご要望いただきありがとうございます。

パネルシートでの部品表出力につきまして
フォーマットや属性のまとめ方(各パネルごとか全体でまとめるかなど)など
仕様検討も含めて機能拡張の検討課題として議題にあげてみたいと思います。

現状でパネルシートから部品表が必要な場合は
回避対応策となりますが、kobatake 様がすでに実施いただいておりますように
各パネル(個片のPCB)で部品表を出力していただくか、
【部品座標】にて設定でファイル種類や「出力カラム」を加えるなど調整していただき
部品表としてご活用いただけますと幸いです。

貴重なお声をいただきありがとうございます!
ご回答ありがとうございます。
弊社での使い方としては、数量などは全体でまとまっていたほうがいいです。
是非よろしくお願いします。
PAGETOP