• 45537
  • 25/12/08 10:55:59

支払い方法の変更

現在1年の自動継続になっておりますが、支払は”銀行振込で後払い”となっております。
これを、”クレカで前払い”に変更したいのですが、行おうとすると注文時にしか
できないような流れに見受けられます。
特に追加注文があるわけではなく、支払い方法だけ変われば良いのですが、
どのようにすれば良いのでしょうか。
お問い合わせいただきありがとうございます。

支払い方法の変更につきましては、注文時に指定していただくことになります。
自動継続におきましては、継続処理が行われた際に前回の注文内容を引き継いで自動継続されますので
支払い方法も引き継ぎ、同じ方法での継続注文となります。

支払い方法を変更したい場合、自動継続が行われる前に
手動にて継続注文を行っていただくことで、任意の支払い方法へと変更してくださいませ。

◆ライセンスの見積/購入(新規・追加・継続)
※継続購入をご参照くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
  • 45537
  • 25/12/08 13:12:05
それですと、約1年後まで出来ないことになってしまいますが。
次回の継続注文に対して手動での変更となります。
継続注文は確定前であればどのタイミングでも手動で実施することが可能です。

ご注文が確定した後では、ライセンスの使用期間前であっても
注文確定時にライセンス発行しておりますため、
ライセンス発行済みとなりますので変更は不可となっております。

※自動継続の場合、ライセンス期限の14日前に継続処理が実行され確定します。
 また、ライセンス期限の20日前には
 「件名:ライセンス期限の20日前になりました【Quadcept】」の自動配信メールにて
 「ライセンス期限」と「自動継続」についてお知らせをお送りしております。

今回のご質問としましては、すでに自動継続にて確定した後のご注文についてとなりますでしょうか。
その場合、ライセンス発行済みとなりますのでユーザー様のお手元では変更不可となっております。

もしどうしても変更が必要ということでありましたら、
弊社システムにて担当者が対応検討させていただきますので、以下にお問い合わせでご依頼いただけますと幸いです。

・お問い合わせ:一般的なお問い合わせ

ライセンスの使用期間が始まる前であれば弊社システムにてご注文をキャンセルし、
改めて手動で継続注文を行っていただくことで支払い方法の変更に対応できるかと思います。
※ご連絡いただく際には「注文番号」もご教示いただくとスムーズに確認できます。

どうぞよろしくお願いいたします。
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