• 38585
  • 25/09/12 09:23:58

部品属性一覧での列固定機能について

部品属性一覧に、Excelの「ウィンドウ枠の固定」と同様に列を固定できる機能を追加していただきたいです。
ご要望いただきありがとうございます。

【部品属性一覧】のリストにおいて枠を固定する機能について
今後の機能拡張において検討課題として議題にあげてまいりたいと思います。

現状での対応方法となり恐縮ではございますが、
【部品属性一覧】はダイアログ右下の【属性入出力】からCSVファイルとして出力できますので
出力されたCSVファイルにてExcel上で枠の固定を使用し編集や確認をおこなっていただけますと幸いです。
また、編集されたCSVファイルは入力していただくことで、回路図上に反映されますのでお試しくださいませ。
※入力時の基準はReferenceとなりますので、Reference変更は不可となります。

◆部品属性一覧

貴重なお声をいただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP