- Quadcept Support
- 25/04/04 14:07:08
お問い合わせいただきありがとうございます。
動的ベタのカットアウト(動的ベタの動作としてクリアランス確保した部分の輪郭線)について
上部メニュー【表示】→【輪郭線表示(動的ベタ)】をクリックすることで
表示/非表示を切り替えることが可能です。
◆動的ベタ輪郭線
お手数ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 54945
- 25/04/04 15:08:28
ご回答いただきありがとうございます。
申し訳ありません、質問の説明が不足しておりました。
ベタの輪郭ではなく、ベタの中にあるカットアウトを非表示にしたいという内容でした。
こちらは可能でしょうか?
- Quadcept Support
- 25/04/04 15:41:20
ご連絡をいただきありがとうございます。
私どもの方こそ、回答がご質問の意図とずれてしまい申し訳ございません。
動的ベタの中に作図されているカットアウトにつきましては、
オブジェクトとしてカットアウトが存在しておりますので
こちらを非表示にする設定はサポートしておりません状況となります。
54945 様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。
こちらにつきましては社内でも共有し、今後の検討課題として挙げてみたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。