起動時

仕様変更か、起動時に毎回「ワークスペースを選択」が出現する用になったのですが、面倒なので今まで通りにならないでしょうか。
あと「ログインボタン」の押し下げも回避できないでしょうか。
ご要望いただきありがとうございます。

Quadcept起動時の「ワークスペースを選択」ダイアログについてですが
こちらはQuadcep Forceを使用するユーザーとしてアカウントがワークスペースにメンバー登録されていると
起動時の選択として提示される動作となっており、表示しない動作はサポートしておりません状況です。

protel99se_sp6 様のご意向にそうような回答とならず申し訳ございません。

Quadcept Forceでは複数のワークスペースを契約が可能であり、
また、Forceを使用せずにQuadceptを使用するという場合もありますため
どのような設計条件で使用するのかログイン起動時にアカウントによる確認が必要となっている状況です。

いただきましたお声は社内でも共有し、Quadceptの起動条件は固定で上記の選択が必要ないということであれば
Quadcept Accountなどでユーザー個人で選択ダイアログを出さない設定を可能にするなど
機能拡張について検討課題として議題に挙げてみたいと思います。

また、“「ログインボタン」の押し下げも回避”についてですが
ログイン起動時の【ログイン】を押さずに自動起動するような機能が欲しいということでしょうか。
こちらも現状サポートしておりませんので、検討課題として議題に挙げてみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP