部品編集:シンボルの順序を変更できなくなる

CPU(マイコン)のような、ピンに対して複数の機能をもっているものについて、
シンボルを複数登録し、個々のシンボルへ機能毎へ割り振るように作成しています

ここで、写真のようにシンボルの一覧で、
順序を整列するために[右クリック]->[上へ移動](または[下へ移動])として
整列させているんですが
添付写真のように2番目へあるシンボルが上へ移動しか現れなくなりました
どういった状況が考えられますでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせありがとうございます!

    添付頂いた画像と同じような操作を行いましたが、再現ができない状況です。
    確認いただきたいのですが、現象の発生している部品を保存いただき、部品を開きなおしたあとも同じ現象が発生しますでしょうか?
    もし再現するようであれば、データに依存した問題ですのでメールでデータをお送りいただけないでしょうか?
    詳細な調査をさせていただきたいと思います。

    弊社サポート:下記アドレスまでお送りください。
    ■ Mail : support@4cept.com

    ※部品ファイルの入出力について
    https://www.quadcept.com/ja/manual/common/post-335

    ※もちろんライブラリ、設計データが機密情報でありますことは、私どもも十分に認識しておりますので
      いただきましたデータを本件の調査以外に使用することはござませんのでご安心くださいませ。

    お忙しい中とは思いますが、ご検討いただけますと幸いです。
    お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

    メールにて該当部品の出力と共に送付いたしましたので、宜しくご確認ください
    お待たせいたしました。
    いただきましたデータにて現象を確認いたしました。
    ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

    取り急ぎ修正パッチを作成しましたので、こちらにてご対応いただきたくお願い申し上げます。
    ※修正パッチはQuadcept v7.1.3.0 64bit版 専用となります。ご注意くださいませ。

    添付ファイル解凍して頂き、「Quadcept.UI.Dialog.dll」というファイルを 下記ディレクトリに上書き格納してQuadceptを起動してください。

      C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\Quadcept\Quadcept\Application\Current

    ※こちらはQuadceptのアイコンを【右クリック】→【プロパティ】で開き「ショートカット」タブの【ファイルの場所を開く】を選択すると開きます。
       格納先に行くには、この手順が簡単で良いかと思います。

    正式な対応版リリースには今しばらくお時間をいただきますが こちら先行してのご対応いただけますようよろしくお願いいたします。  
    別件のメモリ消費により、部品データが破損していた件で
    うかがっております
    こちらについてのパッチをリリースいただいたため、
    本件、クローズとさせていただきます

    また、ピンを共有するICについての部品作成について、
    ご指南いただいておりますが、やはりやりづらい点があり
    要望として別途あげさせていただきます

    お待たせいたしました!
    ご指摘いただいておりまし内容を改善いたしました。
    --------------------- 
    リリース日: 2014/11/05
    バージョン: v7.2.0
    概    要: 該当の問題について正式に対応実装いたしました。
    --------------------- 
    ぜひ一度お試しくださいませ。
    ありがとうございました。
    PAGETOP