• 49431
  • 23/12/21 18:48:29

ファイル入力で→ALLが選択できず、local-dbに保存できない

ダウンロードしたxmlファイルを、入力ファイルから「→ALL」が選択できず、local-dbに保存できません。
「→ALL」をアクティブにする方法をご教授ください。
お問い合わせいただきありがとうございます。

Ultra Librarian や SamacSys からダウンロードしたファイルを
【ファイル】→【入力】→【ASCIIライブラリ】でQuadceptへと入力する際に
「Quadceptファイル入力」ダイアログで中央の【→ALL】が選択できない状況ということですと、
考えられる状態としては、ダイアログ右側の入力先ディレクトリが選択されていないかと思います。

ディレクトリ指定のツリーにおいて、最上段にある「***.qdb」(データベース)は
データベース全体を指しておりますので、こちらは入力先ディレクトリとしては指定不可となります。
「***.qdb」以下のツリーにあるディレクトリ(青いフォルダのアイコン)を指定して、お試しいただけますと幸いです。

◆Ultra Librarian入力
◆SamacSys入力

いただいております情報からの判断となりますので、49431 様の状況と異なっておりましたら申し訳ございません。
その場合、もう少し詳しく状況を把握したく思いますので
「Quadceptファイル入力」のダイアログのキャプチャと入力している.xmlファイルを
弊社までお送りいただきたくお願い申し上げます。

※設計内容に関わるなど貴社の情報管理もあるかと思いますので
 以下のサポートアドレスへと直接お送りいただいても構いません。
・サポートアドレス:support@4cept.com

どうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP