ODB++データについて

Quadceptから出力したODB++データを、CR-8000に入力すると
挿し部品があるデータの場合、添付のようなエラーが出て取り込めません。
このエラーは、あるファイルではあるホール図形が 「ビア」であると記載されていますが、別のファイルでは同じホール図形に対して「端子」 であると記載されているため、エラーが発生しています。
Quadceptで、ホール/パッドの用途に、部品端子とビアを分ける設定はありますか?

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、エラーメッセージの画像もお送りいただきありがとうございます。

いただいております内容とエラーメッセージからの判断となりますが
    おそらく『Throughのパッド』がODB++フォーマット内で「ビア」と「端子(パッド」に
    定義されているという状況かと思います。

Quadcept内ではThroughパッドが配置されているのみかとは思うのですが
    ODB++フォーマット内でどのような指摘を受けているのか調査確認する必要があるかと考えられますため、
    可能でありましたら、エラー指摘を受けている部分に絞ったデータでも構いませんので
    「ODB++データ」または「Quadceptのプロジェクトデータ」を
    以下サポートアドレスにて弊社までお送りいただけませんでしょうか。

・サポートアドレス:support@4cept.com

※もちろん設計データは機密情報であり、
     本件以外で使用することはございませんのでご安心ください。

お忙しいところ恐縮ではございますが、
    状況について調査確認いたしますのでご検討いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP