穴のみのパッドスタックを配置すると選択できない

前に「穴のみのパッドスタックを配置すると選択できない」という質問がありましたが、
同じ現象が起きています。
ctrl+Aで選択しても、穴のみのパッドスタックだけ選択されません。
バージョンは10.8です。
どうしたら選択できるでしょうか。
お問い合わせいただきありがとうございます。

データの状況にもよりますので、いただきました情報からの判断となりますが
【Ctrl + A】(すべて選択のショートカット)で、選択状態とならないということですと
おそらく【フィルタ】にて「パッド」からチェックが外れており、選択の対象外となっているかと思います。

◆フィルタ

パッドを選択しようとしているモードの状態で『フィルタ』ダイアログを開き、
「パッド」にチェックが入っているかご確認いただけますと幸いです。

いただいております情報からの判断となりますため、S121306 様の状況と異なっておりましたら申し訳ございません。
その際には、該当のデータについて以下のサポートメールまでお送りいただけましたら
状況について調査確認させていただきますのでご検討くださいませ。

・サポートアドレス:support@4cept.com

※データは設計の機密情報にもなるかと思います。
 本件の調査以外には活用いたしませんのでご安心くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

PAGETOP