• 47670
  • 23/11/27 17:12:07

ねじ穴の削除

配置していたねじ穴の削除方法がわかりません。
移動のみ可能な状態です。

どうすればよいでしょうか。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、画像もお送りいただきありがとうございます。

いただいております画像からの判断となりますが
    考えられる状況としては、該当のネジ穴は「部品」や「フットプリント」で配置されておりませんでしょうか。

その場合、『パッド』のみを選択した状態での削除は
    「部品」「フットプリント」内の『パッド』に対しての操作となりますので不可となっております。

上記の場合、「部品」「フットプリント」を対象に選択し、削除していただけますようお願い申し上げます。
    ※ドラッグによる範囲選択や【フィルタ】にて『固定フットプリント』『未固定フットプリント』のみにチェックを入れ
     「部品」「フットプリント」を対象をして選択してください。
    ◆フィルタ

上記についてご確認いただき、一度お試しいただけますと幸いです。

画像からの判断となりますため、47670 様の状況と異なっておりましたら申し訳ございません。
    その際には、該当のデータについて以下のサポートメールまでお送りいただけましたら
    状況について調査確認させていただきますのでご検討くださいませ。

・サポートアドレス:support@4cept.com

※データは設計の機密情報にもなるかと思います。
     本件の調査以外には活用いたしませんのでご安心くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP