• 45370
  • 22/04/13 08:55:19

面付けデータにティアドロップが反映されない

PCBデータにはティアドロップがありますが、面付データを更新したらティアドロップが消えました。
PCB上では表示されていて問題が無いように見えますが、更新や交換、再配置をしても改善されません。
よろしくお願いします。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    また、画像もお送りいただきありがとうございます。

PCBシートではティアドロップが発生しているが、パネルシートにて面付けを行うとティアドロップが無くなるとのこと
    社内でも確認しているのですが現象が再現できておりません状況です。

そこで、現象について調査確認させていただきたく
    45370様のお手元で現象が発生しているPCBデータとパネルシートを含めたプロジェクトファイルを
    以下の弊社サポートまでお送りいただくことはできませんでしょうか。

・サポートアドレス:support@4cept.com

※もちろん設計データは機密情報であり、
     本件以外で使用することはございませんのでご安心くださいませ。

また、パネルシートへの【パネル配置】や【パネル更新】の実施、
    パネルシートでのみ『DRC設定:ティアドロップ』を無効にするなど確認しましたが再現しておりませんため、
    45370様のお手元で現象発生に際してどのような操作などを行ったか、改めてもう少し詳しくご教授くださいませ。

お手数をおかけしておりますところ大変恐縮ではございますが、
    社内にて調査、原因究明に尽力させていただきますのでご検討いただけますと幸いでございます。 

どうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP