DXFファイルの出力失敗

PCBのシルクなどをDXFファイルとして出力しようとしましたが、エラーで失敗してしまいます。(強制終了となります。)
何か考えられることはありますか?

手順、条件
・ファイル→DXF/+DWG出力
・出力層選択 Top Silk,Other Borad,Top Parts name(弊社で追加した層)
・フォーマット DXF ASCII、バージョン R18(2004)←他のソフトで読み込むときにこのバージョンが有効なため

ファイル個別の要因でしたら、データを送付いたしますので、ご連絡をお願いいたします。

お問い合わせいただきありがとうございます。

ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
DXFファイル出力を行った際にエラーが発生する現象についてですが
こちらについては弊社でも既に認識しており、至急改善に向けて対応を進めております。
お忙しいところ恐縮ですが、もう少々お時間いただきますこと何卒ご容赦くださいませ。

また、佐々木様のお手元で発生している現象についても
弊社が認識している現象に該当するものであるか、調査を実施させていただきたく
ファイル個別の要因があるのか、下記サポートアドレスまでデータをお送りいただけますと幸いです。
■ Mail : support@4cept.com
※お送りいただいたデータにつきましては、本件以外には使用いたしませんのでご安心くださいませ。

社内にて原因の究明、調査に尽力させていただきますので、
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
データ提供のご協力をいただきありがとうございました。
ご指摘いただいておりまし内容は、2014/8/22にリリースしましたv7.0.2にて
改善させていただきましたので、こちらフォーラム内容を完了とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしました。ありがとうございます。
PAGETOP