デバイスブロック使用時のオブジェクトウィンドウ動作について 

以下の動作で改善を検討願います。

複数のデバイスブロック使用の回路図で

|
デバイスブロック1,デバイスブロック2,デバイスブロック3,・・・・

1.
親を表示し、オブジェクトウィンドウでデバイスブロック1上の部品等を選択しパン動作。
デバイスブロック1の部品にパンができない。
またその逆で、デバイスブロック1を表示中に、親へパンができない。
デバイスブロック間はパンできる。

2.
パン後、オブジェクトウィンドウの表示条件が パン先の設定になり 連続してパンする場合に使いにくい。

よろしくお願いします。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。
1の内容について、確認させていただきました。
希望されている内容としては、プロジェクト内であれば、どの部品でもパンして欲しいと言う内容で間違いございませんでしょうか?

2の内容について、確認させていただきました。
希望されている動作は1と同じでプロジェクト内で選択状態を共通して欲しいと言う内容で間違いございませんでしょうか?

大変お忙しいとは思いますがご返信いただけましたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。


設計思想と相違するかもしれませんが、1,2ともそのような動作を希望します。

今回いただきましたご意見も今後の改善に向けての参考とさせていただきます。
貴重なお声をありがとうございます!

引き続きQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP