新規部品作成で別名保存が使えない

新しいバージョンに変更してから部品作成時に別名保存が有効になっていません。

Shift+Ctrl+Sは使えるようなのですが、仕様変更でしょうか。

お問い合わせいただきありがとうございます。

部品作成時に別名保存が有効になっていない現象について、弊社でも確認いたしました。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません、こちら不具合になります。
次回バージョンアップにて修正いたしますので、今しばらくお時間いただきますこと、
何卒ご理解ご容赦くださいますようよろしくお願いいたします。

それまでの間、新規での部品作成時には【上書き保存】で、既存の部品を編集して別部品として保存する際には
miyahide様のおっしゃるようにキーボード【Shift + Ctrl + S】のショートカット操作にて
ご対応いただけますとようお願い申し上げます。

ご指摘いただきありがとうございます!
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
お待たせしました!
ご指摘いただきました問題点につきまして修正いたしました。
--------------------- 
リリース日:2014/08/22 
バージョン:v7.0.2 
概    要: 部品作成した際に別名保存が有効になっていない問題を修正しました。
--------------------- 
お時間あります時にでも、お試しいただけますと幸いです。
PAGETOP