プロジェクトファイルが開けないについて

開く -> プロジェクト -> そこに出てくるファイル名をダブルクリックしても画面に変化はなく、開けません。プロジェクトを閉じるときセーブしておりませんと出て、セーブしますかでハイの次に名前を入れました。これを何度も繰り返しました。そのため同じ回路図を違う名前でいくつも登録しました。最後はノーでファイル名を入れないで終了しました。よろしくお願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

「上書き保存」や「プロジェクト保存」をせずにプロジェクトを解除し、解除前の保存の確認から、名前を入れて保存を行った後
【開く】→【プロジェクト】で開くと反応がないとのこと、弊社でも同様の手順にて確認しているのですが、現象を再現できておりませんのが現状です。

そこでひとつご確認いただきたいのですが、【開く】→【プロジェクト】でファイル名は残っており、その名称を【ダブルクリック】しても
画面に変化がないというのは、画面右側の「プロジェクト」ウィンドウにも、プロジェクトが開かれていないという状態でしょうか。
※【開く】→【プロジェクト】から直接シートは開くことはできません。

もし可能であれば、保存やプロジェクトを開いた際のキャプチャなどお送りいただく事はできませんでしょうか。
また、お願いばかりで恐縮なのですが、データそのものに問題が発生している可能性も考えられますので
『Quadcept Maintenaice』を使い、「データ管理」から“バックアップデータ”をとり、
弊社サポート:下記アドレスまでお送りいただく事はできませんでしょうか。
■ Mail : support@4cept.com

◆『Quadcept Maintenaice』について
https://www.quadcept.com/ja/manual/Quadcept%20Maintenance/post-321
◆データ管理について
https://www.quadcept.com/ja/manual/Quadcept%20Maintenance/post-325

※もちろん設計データが機密情報でありますことは、私どもも十分に認識しておりますので
  いただきましたデータを本件以外に使用することはござませんのでご安心くださいませ。

お忙しい中とは思いますが、ご検討いただけますと幸いです。
いただいたデータにて現象を確認し社内にて原因の調査に全力を尽くしてまいります。
お手数をおかけして恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちら初期設定では画面右側に表示されている「プロジェクト」ウィンドウにて
指定のプロジェクトが開かれているのをご確認いただけているとのことですので
こちら解決済みとさせていただきます。
情報のご連絡いただきありがとうございました。
PAGETOP