プロジェクトが開けない

以前、作成したプロジェクトが、プロジェクトをダブルクリックしても、プロジェクトウインドウに表示されず、開けません。
それをもとに変更したプロジェクトも開けなくなっていました。
お問い合わせいただきありがとうございます。

いただいております内容についてですが、プロジェクトをダブルクリックしても
何もメッセージなどはなく開くことができない状況でしょうか。
また、Quadceptのメニュー【ファイル】→【開く】→【プロジェクト】からの操作でも
該当のプロジェクトを開くことはできない状況でしょうか。

他に考えられることとして該当のプロジェクトが保存されているフォルダや階層へのアクセス権限などは問題ないでしょうか。
デスクトップなど他の場所にプロジェクトをコピーなどしても開くとはできませんでしょうか。

いただいております内容からだけではどのような状態か判断が難しいのが正直なところです。
該当のプロジェクトが破損している可能性も考えられます。
(プロジェクトファイルのサイズは 0KB などになっていませんでしょうか。
弊社でも状態を確認させていただきたく、該当のプロジェクトについて弊社までお送りいただけますと幸いです。
サポートアドレス:support@4cept.com

お手数ではございますが、よろしくお願いいたします。
PAGETOP