パッド配置でのUNDOについて

ライン入力時はBACK SPACEにてUNDOが出来ますが、パッド配置時ではBACK SPACEが効かない様です
パッド配置時でUNDOする方法はありますでしょうか
お問い合わせいただきありがとうございます。

パッド配置時のUNDOについては、パッドの配置で完了しており、UNDOは配置前に戻る動作となりますので
【戻る(Ctrl + Z)】にてパッド配置前の状態に戻すことが可能です。
お手数ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。

◆戻る/進むについて

以上どうぞよろしくお願いいたします。
ESCで完了動作を行えばCtrl+Zで戻りますが、パッド配置中ではCtrl+Zは効きません
完了後ではなく、パッド配置モード中でのUNDOだったのですね、失礼いたしました。

こちらについては現状サポートしておりません状況です。
ss0804様のおっしゃられるように、ESCで一旦モードを終了していただいた後に
Ctrl + Zにて戻っていただけますと幸いです。

パッド配置モード中にもひとつ前の決定をUNDOできるきのうについては
間違えて配置した際などあると便利かと思いますので、検討課題として協議にあげさせていただきます。
貴重なお声をいただきありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ライン入力時は出来て、何故 パッド配置では出来ないのかと思います

機能改善の検討をして頂けますよう宜しくお願いします
PAGETOP