リファレンス更新について

回路CADのリファレンス更新を行うと、
いま現状のリファレンスを保持したまま、番号が割り振られるようになってしまっています。
現状、回路を変更せずに、リファレンス更新を行うたびに、リファレンスが変わってしまいます。

こちら、前バージョンでは、リセットされて振り直してくれていたかと思いますが、そのように仕様変更されたのでしょうか?
また、リセットして振り直す形に設定することは出来るのでしょうか?

例)
R1,R2,R3 があるとして、
リファレンス更新すると、
R4,R5,R6
再度リファレンス更新すると、
R1,R2,R3
となってしまっています。
お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございません。弊社でも現象を再現する事が出来ました。
さっそくソフトの修正を行い、明日1月19日にリリース出来るように
現在対応を進めております。

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、少々お時間をいただけますようお願いいたします。
以上、よろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したVer.10.4.1をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2021/01/19
バージョン : Ver.10.4.1
 概 要  : 「Reference更新」で回路図上のReferenceが正しく振り直されない問題を修正しました。
-------------------------------
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
本件についてお時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
バージョン : Ver.10.4.1
にアップデートし、
リファレンス更新が正常にできていることを確認させていただきました。

迅速なご対応、大変ありがとうございました。
申し訳ございません、昨日修正リリース後に複数シンボルにわかれているゲート部品につきましては
正常にReference更新できない問題が発覚し、先ほど改めまして修正対応を行いリリースいたしました。
リリース日 : 2021/01/20
バージョン : Ver.10.4.2
 概 要  : 「Reference更新」がゲート部品に対して正しく動作しない問題を修正しました。
何度も申し訳ございません、タイミングの取れます時にアップデートしていただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP