文字入力の操作性向上

文字入力で改行でき複数行を記述できることは非常に良いです。但し、通常は1行で終わることが多いため操作性を改善できないでしょうか。
今  ENTER:改行
提案 ENTER:OK押下と同じ 改行したい場合は、SHIFT+ENTER またはCTRL+ENTER とする。マイクロソフトのアプリと同じなので違和感はないと思います。ご検討をお願いします。

ご要望いただきありがとうございます。

回路図のテキスト入力における改行については、yfuruya様のおっしゃるように『改行:Enter』となっており、
『OK:Ctrl + Enter』の動作となっております。

本件については、社内でも『改行:Ctrl + Enter』『OK:Enter』のほうが違和感がないのではないかと議題にあがっております。
個人の使用感にもよりますので、まだ検討段階ではりますがyfutuya様からいただきましとお声も
今後の対応において参考とさせていただきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
お待たせいたしました!
ご要望について対応としたVer.10.8.1をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2023/09/26
バージョン : Ver.10.8.1
 概 要  : テキスト入力時の改行処理を変更しました。(Ctrl+Enter)
-------------------------------
本件についてお時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP