矩形の塗りつぶし図形を最背面に移動させると、塗りカラーの変更が出来ない

矩形の塗りつぶし図形を描画後、最背面に移動させると、塗りカラーの変更が出来ません。
一旦削除後、最背面に移動させる前に塗りカラーを変更する事は出来ます。
矩形以外は確認しておりません。

ご連絡いただきありがとうございます。

矩形を作図し【最背面に移動】した後に「プロパティ」ウィンドウから“塗りカラー”を変更しても
塗り潰し色が変わらないことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

本件については社内でも共有し修正対応するよう進めてまいります。

それまでの間、回避対応策としては
【最背面に移動】した矩形については【ダブルクリック】で「矩形」ダイアログを開き
ダイアログ内の『塗り:カラー』の項目から変更すると塗りカラーを変更することができますので
こちらにてご対応いただけますと幸いです。

貴重なご指摘ありがとうございます!
お待たせいたしました! 
ご指摘の現象を修正したv10.2.0をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。

ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんでした。

------------------------------- 
リリース日 : 2020/08/20 
バージョン : v10.2.0 
概 要 : 「塗り図形」を最背面に移動すると「塗りカラー」の変更ができなくなる現象を修正しました。
 ------------------------------- 

お手数をおかけしますが、アップデートを行っていただけますと幸いです。 

今後ともQuadceptをどうそよろしくお願いいたします。
PAGETOP