- Quadcept Support
- 20/05/26 17:13:19
お問い合わせいただきありがとうございます。
Quadcept Managerにて「Digi-Key連携は有効化されています」とメッセージされているということですと
いただいております情報から考えられる可能性としましては
ご使用のQuadceptのバージョンが最新ではないことが考えられます。
※Quadceptのバージョン情報は以下の方法にて確認することができます。
◆バージョン情報について
起動時の情報発信やブログでも記載しておりますが
今週リリースさせていただきました「Ver.10.0.5」から
Digi-Key社の提供するAPIリニューアルに伴い、
Quadceptでも連携機能をアップデートしております。
そのため、Digi-Key連携には『Digi-Keyアカウントの再認証(有効化)』と
『最新版のQuadcept Ver.10.0.5 へのアップデート』が必要となっております。
◆Digi-Key連携アップデートに伴うご注意について
上記についてご確認いただき、「Ver.10.0.5」となっていないようでしたら
【アップデート】のご対応をお願い申し上げます。
◆アップデート方法について
お手数ではございますが、一度ご確認いただきお試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。