• 42325
  • 20/05/15 12:56:08

オフライン状態でビューアとして利用

オフライン状態でビューアとして利用することは可能でしょうか?

ログインすらできないと言うことは回路図の閲覧のみも不可能という解釈であっておりますでしょうか。

また、オフライン状態でビューアとしての利用(回路図の閲覧のみ)を行う方法はありますでしょうか?
お問合せいただきありがとうございます。

おっしゃられますように、オフライン状態でのビューアー利用はサポートしておりません状況です。
ご意向にそう回答とならず申し訳ございません。

Quadceptのビューアーはライセンス未取得で「100ピン4層」の規模制限を超えたデータを
自動的にビューアーモードで開く機能となっております。

オフライン起動を可能とする「スタンドアローン認証」は
ライセンスを端末に取り込んでの起動ですので、ライセンス取得状態となり
ビューアーとしての起動にはなりませんのが現状です。

本件につきましては、社内でも別exeによるネットワーク認証なしでのビューアーなども議題に上がっており
まだお時間いただくかとは思いますが今後の検討課題としております。

どうぞよろしくお願いいたします。
  • 42325
  • 20/05/15 16:43:08
回答ありがとうございます。
今どき、ネットワークに接続されていない環境で使用することはなかなか想定されないと思いますが、
検討課題に上がっているとのことですので、今後改善されることに期待しております。
PAGETOP