Quadcept 2013が起動しません。

Quadceptをバージョンアップして起動しましたが下記のエラーが出て
起動できません。
どうすればよいでしょうか?

最新版インストールにつきまして ご迷惑をおかけしており、申し訳ありません。
弊社にて調査しましたところ DLL(C++ランタイムライブラリ(X86))が不足しているのが 原因であったようです。 
 ※お客様のPC環境により存在しない場合があるようです。 
リンク先より、こちらをダウンロードいただき、インストールされました後
改めてQuadceptを起動していただけますようお願いいたします。
■リンク先■
 http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=5555

お忙しい中、お手数をおかけしてしまい大変恐縮でございますが
お試しいただけますと幸いです。
正式な対応は後日実施させていただきますので
取り急ぎ、上記の方法にてお願いいたします。
お待たせいたしました!
Quadcept 2013 が起動しない件につきまして対応バージョンをリリースいたしました。
---------------------
リリース日:2013/03/05
バージョン:v4.01
概    要:DLL(C++ランタイムライブラリ(X86))の影響でQuadceptが起動できない場合がある問題を改善しました。
---------------------
今回のマイナーバージョンアップにて、この不具合は修正いたしましたが
higuchi様にはまず、Quadceptを起動させるため
先だってお伝えいたしておりますリンク先より、DLL(C++ランタイムライブラリ(X86))をインストールしていただき
Quadceptが起動できる状態にしていただけますよう
お願いいたします。

この度はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
迅速に対応いただきありがとうございます。
お教えいただいたリンク先から
ダウンロードすることで使用することができるようになりました。
これからもよろしくお願いいたします。
PAGETOP