• 14/06/04 15:49:34

画面左側に表示されるメニューバーの表示向き変更について

画面左側に表示されるメニューバーですが、何かの操作で縦表示から横表示になってしまい表示向きの変更が出来ません。メニューバーの表示向きはどのようにすれば変更できますか。
メニューバーの左側を持って、ドラッグしていただくとメニューバーを移動することが可能です。
移動状態のまま、画面左側に持って行っていただくと青枠が出てきますので、
マウスクリックを離すとメニューバーが縦の状態になります。
※動画を参照ください。




  • 14/06/04 17:04:04
早速のご回答ありがとうございます。
御回答の通り、移動状態で画面左側に持って行っても青枠が出てきません。すみませんが、何か設定する必要がありますか。
青枠が出る出ないの設定は特にございませんので、環境により出ていない可能性があります。
2点お試しいただきたい方法がございますのでよろしくお願いいたします。

1:上部メニューの【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定】をクリック
  こちらを実行していただくとワークスペースが初期設定に戻りますので、メニューバーが縦になると思います。

2:一度、メイン画面の最大化を解除してから左側にメニューバーの移動をお試しいただきたく。
  最大化時に左側の青枠が出てくるエリアが消えている可能性を考えております。

お手数ですが、上記お試しいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。



PAGETOP