リファレンス、部品名の重なり

添付資料のシンボルを作成したのですが、リファレンスと部品名が重なってしまいます。(TRとDTA143ZUA)
どの画面で修正すればよいのでしょうか?

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

部品作成時にリファレンスと部品名が重なってしまっている件について添付画像いただきありがとうございます、確認いたしました。
    申し訳ございません、部品作成の段階ではリファレンス、属性の表示位置は自動発生のため修正することはできません。

対応としましては、部品作成時は、このまま登録していただき、回路図作成時の「部品配置」後に
    リファレンス、属性項目を選択して移動させてくださいませ。
    お手数をおかけして申し訳ございません。

リファレンス、属性項目の表示位置を自動発生させる機能については、社内でも以前から議題にもあがっており
    今後より使い易い機能へとなるよう対応してまいります。
    今しばらくお時間いただきますがどうぞよろしくお願いいたします。

※「部品配置」操作の際に「回転」などしていただくと、自動調整機能が働きますので
       こちらもご活用いただけますと良いかと思います。

貴重なご指摘をいただきありがとうございます。

PAGETOP