シンボル作成画面へのカット&ペースト制限について

回路図シートからシンボル作成画面へ文字や矩形などのオブジェクトの
カット&ペーストが出来ないのですが、仕様でしょうか?
以前は出来たような記憶があるのですが...
解決策があればご教授頂きたいです。

お問い合わせいただきありがとうございます。
いただきました内容について社内でも確認いたしました。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

別作業シートへのコピー&ペーストについて意図せず制御されておりました。
本件につきましては、今月末にリリースを予定しております次バージョンにて修正いたします。
お時間いただき恐縮ですが、何卒ご理解ご容赦くださいませ。

リリースまでの間、お手数をおかけして恐縮ですが
別作業シートではコピー&ペーストではなく再度作成することでご対応をお願い申し上げます。

ご指摘いただきありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたします。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv10.0.5をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2020/03/31
バージョン : v10.0.5
概      要   : シンボル作成シートへのオブジェクトコピー&ペーストが動作していない問題を修正しました。
-------------------------------
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP