ネットによって配線を実線以外(点線)に変更出来ないでしょうか?

現在のCircuitDesignerの仕様では、配線の色は変えられますが線種は実線だけのように見えます。
ネットによって実線以外(点線)に変更出来ないでしょうか?
添付資料のようにガード信号を点線で書く事を好まれるお客様がいらっしゃいますので。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

    回路図における結線の線種につきましては、
    現状では実線のみとなり点線などへの変更はサポートしておりません状況です。
    ご意向にそう回答とならず申し訳ございません。

    本件につきましてはご要望として上げ、社内で検討課題とさせていただきます。
    貴重なご意見をいただきありがとうございます!

    現在可能な回避対応策となり恐縮ですが、kusano65kg様が実施されているように色で区別していただくか、
    該当のネット色をシートの背景色(白)と同じにしていただき、
    その上にラインで点線を重ねて体裁を整えていただくことで、
    「ネットの接続情報」と「見た目の状態」にご対応いただけますと幸いです。

    上記回避策となりお手数ではございますが、一度お試しくださいませ。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    PAGETOP