• 39888
  • 19/11/11 16:07:35

インピーダンス値の入力画面

インピーダンス値を入力する画面が小数点表示(添付参照)なのですが、
これはどの様な見方なのでしょうか。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

ご指摘いただいております内容について、v9.3.22ならびにv10にて現象を確認いたしました。
    ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

設定されるインピーダンス値と目標とするインピーダンス値入力時の単位が異なってしまっているため
    桁数が異なって表示されてしまっておりました。
    今後修正してまいりますので、改修までお時間をいただけますようお願い申し上げます。

■現状可能な回避策
    例えば「設定値:100Ω」としたい場合は『入力値:0.0000001』と入力していただけますと
    インピーダンスを設定することが出来ます。
    大変恐縮ではございますが、桁数を調整しご対応いただけますようお願い申しあげます。
    お手数をおかけして恐縮ですが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

貴重なご指摘いただき誠にありがとうございます。

以上、取り急ぎではございますが、お詫びとお礼のご連絡とさせていただきます。
    安心して設計を行っていただけますよう尽力いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お待たせいたしました!
    ご指摘の現象を修正したv10.0.3をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
    -------------------------------
    リリース日 : 2020/01/07
    バージョン : v10.0.3 
    概      要   : インピーダンス設定ダイアログに発生していた不正を修正しました。
    -------------------------------
    今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
    PAGETOP