DWG出力(シルク)について

PCBをDWG出力する際,シルクが輪郭(太文字等)でなく線として出力されます。
PCB内のシルクは輪郭(太文字等)で設計しておりますが,DWGに反映させることができません。
シルクは属性文字で設計しております。

シルクを輪郭(太文字)でDWG出力することは可能でしょうか。
可能であれば設定方法を教えて頂けないでしょうか。
お問い合わせいただきありがとうございます。
頂いておりますご質問への回答を以下に記載してまいります。

■現状
PCBの『文字オブジェクト(属性文字)』を出力した際、
輪郭部分に沿ったデータとなっておらず、
文字オブジェクトとして出力している状況を確認いたしました。
ご不便をおかけしており申し訳ございません。

本件につきましては、弊社でも現象を確認しており、
PCBの『文字オブジェクト(属性文字)』は輪郭(【ライン】のデータ)として出力できるよう
改修を行ってまいりますので、実装までお時間をいただけますと幸いです。

また、今回のご状況につきましても社内にて議題に挙げてみたいと思います。
貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。

■現状の回避策
PCBの『文字オブジェクト(属性文字)』を【ガーバー出力】し「ライン」のデータとして、
DWG出力すると、PCBの『文字オブジェクト(属性文字)』と同じ形状をそのまま表現が可能となります。

お手数をおかけし恐縮ですが、一度該当のPCBを【ガーバー出力】していただき、
出力したガーバーデータをDWG出力していただけますと幸いです。
◆ガーバー出力
◆ガーバーデータを開く

tempearl7 様のご意向の操作とは異なりますが、こちらの方法にてお試しいただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますが、お礼とご連絡とさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP