寸法線の点線表記について

PCB Designer の寸法線を設定する際に、寸法線は実線のみで表記可能という認識です。
点線や破線などで表記したい場合、設定方法がございましたら、ご教授ください。
お問い合わせいただきありがとうございます。
頂いておりますご質問への回答を以下に記載してまいります。

■ご質問
PCB Designer の寸法線を設定する際に、寸法線は実線のみで表記可能という認識です。
点線や破線などで表記したい場合、設定方法がございましたら、ご教授ください。

■回答
寸法線を点線や破線で表記する機能はサポートしておりません状況です。
htakahashi様のご意向に沿う回答とならず申し訳ございません。

本件につきましては、いただいたご意見として開発と協議してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます!

また、寸法線の表記方法を変える意図としては、
部品外形やパッド間の寸法線など役割を見分けるため、
もしくはデータシートや参考資料と同じように作成したいというような意図となりますでしょうか。
もし差し支えなければ、参考にさせていただきたく存じますので、ご教授いただければ幸いです。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
図面を印刷する際に、基板外形や部品外形の実線と寸法線を視覚的に区別したいことが目的です。

今まで使用していたCADソフトでは、設定できたので違和感を感じております。

可能であれば、次回のverupの際に繁栄していただければ幸いです。

よろしくお願いします。
PAGETOP