(急)NCドリル表印刷

毎々お世話になっております。
本日バージョンを9.3.17.0にアップさせたのち
NCドリル表印刷ができなくなっています。
(バージョンアップに因果関係があるか?)

至急対応をお願いいたします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

NCドリル表印刷時にエラーが発生する状況につきまして、
ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。

本件につきましては社内でも現象を確認しており
現在、最新バージョン「v9.3.17」の配信を停止し、
急ぎ改修を進めております状況です。

可能な限り早急に修正版をリリースさせていただければと存じますが
お急ぎのご状況の場合、現在弊社HPからインストーラーをダウンロードいただきますと
前バージョンの「v9.3.16」のインストーラーが取得いただけます。

お忙しいところお手数をお掛し誠に恐縮ではございますが
お急ぎのご状況でありましたら一旦お手持ちのQuadceptをアンインストールしていただきまして
こちらのバージョンの再インストールをご検討いただけましたら幸甚でございます。

◆アンインストールについて

※アンインストールの際にはユーザーデータ削除の確認画面が表示され、
 「いいえ」を選択いただくことでそのままデータを残していただけますが
 「はい」を選択した場合はデータが削除されますのでご注意ください。
※アンインストールに当たりましては
 念のためバックアップを取得いただけますと幸いです。
 ◆Quadcept Maintenanceについて
 ◆データ管理(バックアップ取得/復元)について

もしくは、設計データを弊社までお送りいただけるようでありましたら
弊社にて取り急ぎNCドリル表を印刷し、返送させていただくことも可能です。
お手数をお掛け致しますがご検討いただけますと幸いです。

◆Quadcept Supportアドレス
support@4cept.com

以上、取り急ぎではございますがご報告とさせていただきます。
ご不便をお掛けし誠に恐縮ではございますが、何卒どうぞよろしくお願い致します。
早速のご回答ありがとうございました。
取り急ぎ9.3.16.0に戻して作業します。
取り急ぎバージョンダウンしていただけたとのこと誠にありがとうございます。

本件につきまして、先程となりますが
本エラーを修正した「v9.3.18」をリリースさせていただきました。

お忙しいところお手数をお掛けしてしまい誠に恐縮ではございますが
またお手すきの際にでもバージョンアップをお試しいただけますと幸いでございます。

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。
何卒どうぞよろしくお願い致します。
PAGETOP