部品検索画面 表示項目設定について

[開く]→[部品]で部品検索を行う画面にて、表示項目設定ができますが、設定項目を各部品種別ごと(ex.作成時の属性カテゴリー)に違った設定を持たせることはできますか?
また、メイン画面の部品ウィンドウでは、設定にかかわらず「名前」、「更新日」、「履歴」、「ID」のみとなっていますが、上記表示項目設定を反映させることはできますか?
以上、2点よろしくお願いいたします。

お問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問いただいております『開く(部品)』ダイアログと、メイン画面の「部品」ウィンドウの【表示項目設定】についてですが、
各部品種別ごとの設定や、「部品」ウィンドウの表示項目を設定する機能はサポートできておりませんのが現状です。
しかしながら、佐々木様からいただきましたご意見は確かに、Quadceptを操作していく中でより便利に使えそうな機能ですね。
開発とも協議させていただき、今後の対応を検討してまいりたいと思います。
お時間いただくことになるかとは思いますが、ご理解ご容赦いただけますようよろしくお願いいたします。

貴重なご意見をいただきありがとうございます!
PAGETOP