マウスクリックでの選択

完成した基板を開きライン文字等を通常マウスクリックすると選択されますが、部品以外のものをクリックしても選択されなくなり、移動、編集等ができなくなりました。
全体を範囲選択しても部品しか色が変わりません。
なにか部品以外のものは選択できなくなる設定があるのでしょうか?
お問い合わせいただきありがとうございます。

完成した基板データにおいて、部品以外のものをクリックしても選択できない状況とのこと、
おそらく【フィルタ】機能にて、選択対象が絞り込まれていることが考えられます。
■フィルタについて

お手数をおかけして恐縮ですが、
上部メニュー【編集】→【フィルタ】選択、もしくはキーボードの【F】押下にて
『フィルタ』ダイアログを呼び出していただき、ご確認いただけますと幸いです。

いただいております情報からの判断となりますので、
cosi3914様の状況と異なっておりましたら申し訳ございません。

その場合は、もう少し詳しい状況や操作手順、可能であれば該当のデータを弊社サポートまで
お送りいただけますようお願い申し上げます。
アドレス:support@4cept.com

※もちろん設計データは貴社の機密情報ですので
 本件の調査以外には使用しませんのでご安心くださいませ。

以上取り急ぎですが、ご連絡とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

確認したところ「未固定フットプリント」と「固定フットプリント」のみチェックが入っていました。
すべてONに変更し編集できるようになりました。
ありがとうございました。
PAGETOP