PCB Designer にて円の属性を表示しようとするとフリーズする

PCB Designerにて円を作図しその円をダブルクリック、または円を選択し属性表示を選択するとQuadceptがフリーズします。
どの層で作図しても発生します。円弧、矩形などその他の形状では問題ありません。
こちらの環境要因かもしれませんが、解決策がありましたらご教授いただければと存じます。
お問い合わせいただきありがとうございます。
また、お手数をおかけしており申し訳ございません。

円の属性表示が表示されない状態となっておりますでしょうか。
本来であれば、円弧、矩形などのその他の形状と同じく
属性表示画面が出る動作になっております。

おそらく、お手元では属性表示ダイアログが操作画面上に表示されておらず、
その他の操作ができずにpstokkik様のおっしゃるように
フリーズしているかのような状態かと思われます。

考えられる状況としては、ダイアログが画面外に表示されている状態になっている可能性がございます。
(本件はデュアルディスプレイなどで端末をご使用された後、
 ディスプレイを1つに戻した時などに発生することがございます。)

その場合、回避対応策として以下の2つがございます。
pstokkik様のご都合に合わせてお試しくださいませ。

●Windowsのショートカットキーを使用して操作ウィンドウを操作画面に戻す方法
 1. 円をダブルクリックし、属性ダイアログをアクティブな状態にする。
(画面外で見えないと思いますが、実行時にアクティブになります。)
 2. キーボード【Alt】+【スペースキー】を押下
 3. キーボード【M】を押下
 4. キーボードの矢印キー【→】や【↓】などを押下
(マウスがアクティブなダイアログを掴みます)
 5. マウスを動かして、画面内に引き込む
■Windowsのショートカットキー

上記操作で画面外のダイアログを掴み、移動させることが可能です。
お手数をおかけして恐縮ですが、一度お試しいただけますと幸いです。

●ワークスペースの初期化
こちらは、プロパティウィンドウ等の初期化になりますので、
メニューバーのカスタマイズを行っている場合は全て初期設定に戻ってしまいますのでご注意くださいませ。
画面上部メニューバーの【各種設定】→【ワークスペース】→【初期設定に戻す】
■ワークスペースの初期化

以上、取り急ぎではございますがご連絡とさせていただきます。

お問い合わせからの判断になりますので、pstokkik様の状況と異なっていたら申し訳ございません。
その場合はもう少し詳しく操作や状況などご教授いただければ幸いです。

何かご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
回答ありがとうございます。
回答にありますようにデュアルディスプレイを使用しておりました。
該当の状態にて1つ目の対応策の2.から試したところ属性ウィンドウが出てきました。

ご連絡いただきありがとうございます。
状況についてご確認いただき、ご対応ありがとうございます。

また、何かご不明な点や気になる点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。

※先ほどの回答で手順の1.に誤りがありましたので修正させていただきました。
 失礼いたしました、申し訳ございません。
回答の修正、確認いたしました。
早急な回答をありがとうございます。
PAGETOP