スルーホールとSMDパッドがずれている際の配線の基点について

お世話になっております。

添付図のように、穴とパットがずれている部品を作成しました(穴はノンスルーホール)
しかし、配線時に穴を基点に配線されてしまいます。
SMDパッドを基点に配線を行いたいのですが、どのようにすればよいでしょうか?

よろしくお願い致します。

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

ご確認いただいておりますように、配線はパッドの原点(基点)に引き込まれて配線される動作となります。

今回の添付いただいております画像のような「穴」と「パッド」が別となる状態であれば
    「穴」と「パッド」を別々の『パッド』で作成していただけますと幸いです。

SMDの『パッド』を実際の部品のピンとして作成してくださいませ。

おそらく「穴」はボスや部品固定用の取付穴などの扱いかと思いますので
    パッドを“Through”で各層「Electric」の形状を【なし】にしていただき
    (「Solder」は形状は【イミテーション】設定でも問題ありません)
    ピン番号は別表記(ピンと見分けられるようにP1やB1など)にしていただくという対応となっております。
    ※部品に登録する際には「ピン」タブの『電気特性:未使用』とすることでピンのアサイン設定も不要になります。

お手数ではございますが、一度お試しいただけますと幸いです。

coworks 様の意図しております部品と異なっておりましたら申し訳ございません。
    その場合はどのような状況や部品を意図されておりますか、もう少し詳しくご教授いただけますと幸いです。

以上どうぞよろしくお願いいたします。
    ご回答ありがとうございます。
    ご教示頂いた通りの方法で問題無く作成出来ました。
    ありがとうございました。
    PAGETOP