再ログインは可能でしょうか?

一度接続が切れた場合の再ログイン方法を教えてください。
アップデートではサーバー通信エラーとなり、リリースノートは開かず、ライセンスは見えなくなりました。
おそらく無線が一度切れたのではないかと思いますが、今まで修正していたデータがなくなってしまうので、復帰の方法を教えてください。
現状、OSの上ではネットワークに繋がっております。
お問い合わせいただきありがとうございます。

操作中にオンライン接続が切れた場合の再ログインについてですが
ネットワークに繋がっていることをご確認いただき
上部メニュー【各種設定】>>【ライセンス】>>【ライセンス管理】から『ライセンス管理』ダイアログを開き
「Circuit Designer」「PCB Designer」のチェックボックスにおいて
必要な項目にチェックを入れていただく事で、ログイン画面が提示されるかと思います。
※ライセンスの取得方法についてはオンラインマニュアルにも記載がございましたので、こちらもご参照頂けますと幸いです。
■ライセンスの取得方法
http://4cept.com/ja/manual/common/post-47

また、接続が切れてライセンスが無い状態「評価版」で動作している状態の時にも
画面右側の「プロジェクト」ウィンドウにおいて
対象プロジェクト名を【右クリック】>>【プロジェクト別名保存】にて別名保存を行っていただけるかと思います。
こちらの方法にて修正していたデータを保存しておくことが可能です。

以上お手数ですが、一度お試しいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
プロジェクトの別名保存は出来ましたのでとりあえずは大丈夫です。
立ち上げ直したところ、問題はなくなりました。

ライセンス管理ダイアログではチェックを入れようとすると読み込み中のような形になり、ログイン画面は表示されませんでした。
DHCPか何かでIPが変わると通信出来ない等ないでしょうか。
ご連絡ありがとうございます。
プロジェクトの別名保存と、立ち上げ直しで解消されました件
承知いたしました。

DHCPか何かでIPが変わると通信出来ない等
についてですが、基本的にIPが変ることで通信の状況がかわることはないかと思います。
現状からでは断定するのは難しいですが、考えられる可能性としては
単純に電波の良し悪しであるとか、接続が変わる前後でプロキシの設定が関わってくる可能性が考えられます。

現状では立ち上げ直して問題なくなったとのことですので
今後もしやはり動作や接続の状況がおかしいなどがありましたらご連絡いただき
その状況でのログファイルをいただければと思います。

その時には、miyahide様に安心して快適に業務をすすめていただけるよう
全力で調査・確認させていただきますので、お手数をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

以上取り急ぎではございますが、ご連絡とさせていただきます。

PAGETOP