部品属性リストで標準で入ってる抵抗などのリストがない

部品属性リストで標準で入っている抵抗などのリストを利用したいと思っていたのですが、リストが存在していないのか、表示がされませんでした。このような場合は再インストールするしか方法はないのでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

ご質問いただいております部品属性リストについてですが、
    こちら現在のデフォルトのリストは、添付いただいた画像の通り、
    「Default」と「Example」の2種となっております状況です。

過去のバージョンにおきましてはご連絡いただきました通り、
    部品種類毎にいくつかサンプルをご用意させていただいておりましたが、
    部品属性リストは、部品種類毎だけでなく取引企業様毎に設定を作成したり等
    ユーザー様よって作成のルールが大きく変わってくる部分となりますため、
    現在は自由に設定を作成いただけるよう、
    必要最低限のみのご用意とさせていただいております状況です。

※もし過去のバージョンからバージョンアップで最新とされた場合は
     過去の属性リストは引き継がれます。

現在は「Default」と「Example」の2種のみとなりますが、
    過去のデフォルトのリストをご使用されたいご状況とのことでありますので
    取り急ぎ過去のデフォルトの属性リストの設定ファイルを添付させていただきます。

こちら「Quadceptファイル入力」からファイル入力していただき、
    添付いただいた「部品属性」の設定ダイアログ左下にございます
    「設定読み込み」→「設定ファイルを読み込み」から設定の読み込みを
    行っていただければ、過去のリストを使用いただくことが可能です。

■Quadceptファイル入力について

お手数をお掛け致しますが、一度お試しいただけますと幸いです。

以上、取り急ぎではございますが回答とさせていただきます。
    何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
    迅速に対応していただきありがとうございました。
    こちらで対応していきたいと思います。
    PAGETOP