部品クリアランスについて

Community版を使用し始めていますが、部品クリアランスの設定を変更することは出来ないのでしょうか。
出来ないのであれば、topとbottomで設定値が違う理由は何ですか?
無料版で機能制限があるのはしょうがないですが、デフォルトは同じにして頂けると良いのですが、
いかがでしょうか。
よろしくお願いします。
お問い合わせいただきありがとうございます。

ご連絡いただいております件につきまして、Community版の動作の方
確認させていただきましたところ、ご指摘いただきました通り
部品クリアランスの値が変更できない状況を確認致しました。

ご不便をお掛けし申し訳ございません。
本機能につきましては直近のバージョンアップであるv9.3にて
Community版でもご使用いただける機能として解放を行いましたが、
正しく機能の解放ができていない状況となっておりました。

本件につきましては開発にも報告し、修正させていただきたいと存じます。

もし取り急ぎ部品クリアランスの設定値をご変更されたいご状況でありましたら、
設定ファイル読み込みによる値の変更は現在でも動作することが確認できましたため、
ご希望の設定値をご連絡いただきましたら弊社にて設定ファイルを作成しお渡しさせていただきます。

もしご希望の場合は大変お手数ではございますが、
弊社までご連絡いただけますと幸いです。

※フォーラムでご依頼いただいても問題ございませんが、
 念のため弊社サポート用メールアドレスも下記にご案内させていただきます。
 ■Mail:support@4cept.com

以上、お手数をお掛け致しますが、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
お待たせいたしました!
ご指摘の現象を修正したv9.3.6をリリースさせていただきましたのでご報告いたします。
-------------------------------
リリース日 : 2017/07/27
バージョン : v9.3.6
概      要    : Quadcept Communityにおいて部品クリアランスの設定が無効になっていた問題を修正しました。
-------------------------------
本件につきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
お時間あります時にでもお試しいただけますと幸いです。
今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
PAGETOP