部品配置時の検索機能

部品配置時の検索機能で添付ファイルのように
ERJ-3GEYJ を指定すると ERJ で検索しているように思えます。
マニュアルを参照しても - に関しての動作の記載がありませんでした。
以前のバージョンだと - を含んでいていても全ての文字で検索していたように思えます。

この動作は正常でしょうか?
ご確認お願いします。
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

    Share部品の検索につきましては、直近のバージョンにて検索速度の高速化対応を行っており、
    それに伴い検索エンジンにつきましても一部変更を行っております。

    それにより、「-」の文字につきましては現在特殊文字の認識となっており、
    「-」以降は除外となっております。そのため、「3GEYJ」を含まない
    検索結果が表示されている状況かと思われます。

    「-」を含む部品の場合は「ERJ 3GEYJ」のような形でスペースで検索していただければ、
    両方の文字列を含む部品を検索いただくことが可能ですので一度お試しいただけますと幸いです。

    なお、上記動作につきましては、社内にて分かり辛い部分があると意見が挙がっている部分であり、
    今後調整をしてまいりたいと考えております(そのためマニュアルの更新も一時見合わせております)。

    現状につきましてはお手数ではございますが
    スペースでの検索にてご対応いただけると幸いでございます。

    以上、取り急ぎではございますが回答とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願い致します。
    PAGETOP