ピン交換の方法

シンボル作成画面で複数のピンを一括でピン交換することはできますか?
お問い合わせありがとうございます。
複数のピンを一括で交換する機能は現在ご用意しておりません。
開発と協議した結果、次期バージョン(v3.03)にて、選択ピン一括交換機能を追加することになりました。
ご不便をおかけしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

なお、現状では下記方法にてピン単体で交換することは可能です。
  1. ピン配置ダイアログで新しく配置したいピンを選択します。
  2. ピン配置モードで交換したいピンの上に重ねて、配置します。
  3. ピン交換するか聞かれますので、「はい」を選択します。※画像を参照してください。



ピン一括変更の対応バージョンをリリースさせていただきました。
-------------------------------
リリース日 : 2012/10/15
バージョン : v3.03
概      要 : ピン単体/ピン複数選択時に、右クリックメニューからピンの一括交換が可能となりました。
-------------------------------

ご利用手順を記載いたします。
1. 交換したいピンを選択します。(複数選択も可能です)
2.右クリックメニューから【ピン交換】を選択します。
3.ピン選択ダイアログが開きますので、交換後のピンを選択します。
4.「選択されているピンと同じピンをすべて交換しますか?」のメッセージが表示されますので、
   ご用途に合わせて選択してください。

以上、対応のご報告とさせていただきます。

素早い対応していただき
ありがとうございます。
さっそく活用したいと思います。
PAGETOP