• Ryu_T
  • 17/04/17 15:24:29

サプライヤーのデータベース参照に関しまして

Ver.9.3.0より「Digi-Key」社に加えて「チップワンストップ」社・「アールエスコンポーネンツ」社のデータベースにも連携がされましたが、以前のバージョンでは部品のプロパティダイアログ内に属性名「Digi-Key Part Number」に付随して「ManufacturerName」「ManufacturerPartNumber」「UnitPrice」などのサブ属性(便宜上、こう呼ばせていただきます)が存在しており、リアルタイムで同社のデータベースの情報が表示されていたかと記憶しております。

Ver.9.3.0以降では任意のサプライヤーの任意のパラメータを部品の属性にリンク・表示させることは可能でしょうか?
(各サプライヤのPart Numberに表示される"i"ボタンを押し、[部品詳細]にて詳細が確認できる事は存じております。)

お問い合わせいただきありがとうございます。

各サプライヤーとの連携による部品属性の取り込みについてですが
Ver9.3.0以降では、Ryu_T様のおっしゃるように
任意のサプライヤーの任意のパラメータを、部品の任意の属性に取り込むことができるようになりました。
■部品属性の取り込みについて

上記の方法にて可能ですので、一度お試しいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
  • Ryu_T
  • 17/04/17 17:30:46
早速のご回答、恐れ入ります。

ご教授いただきました機能で実現できることが確認できました。
ありがとうございました。
PAGETOP