詳細図

添付のような詳細図を書きたいのですが書く方法はありますでしょうか?
  • Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。
    ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。

ご質問いただいております詳細図の作成の件に関しまして、
    添付資料の方を確認させていただきましたが、
    申し訳ございません、いただいております詳細図の作成を
    サポートするような機能につきましては、現状ご用意が無い状況です。

また、オブジェクトのスケールを変更可能な機能も現状対応しておりませんため
    誠に恐縮ではございますが、添付でいただいておりますような詳細図の作成に関しましては
    DXFファイルを予めご用意いただく、もしくはマニュアルで作成いただくような
    方法となってしまうかと存じます。
    cosi3914様のご意向に沿う回答ができず申し訳ございません。

しかしながら、DXFの倍率変更等は弊社でも以前より議題として挙がっており、
    今後対応を進めていきたいと考えております。

その他特定の範囲をコピーしスケールが変更できる機能等も社内で意見がありますので
    本件につきましても社内で共有し、今後の開発の参考とさせていただければと存じます。
    現状につきましては回避策のご案内もできず誠に恐縮ではございますが、
    何卒ご理解ご容赦いただけますと幸いでございます。

以上、取り急ぎではございますが回答とさせていただきます。
    どうぞよろしくお願い致します。
    了解しました、検討ありがとうございます。
    PAGETOP