myAreaについて

お世話になります。

システム全体の話になります。

クラウド領域を使用して異なる端末から共有のデータベースへのアクセスを行いたいと考えています。

保存領域(共有設定)から「myArea」を選択するのではないかと思っておりますが、
選択が出来ないようです。
何か別のオペレーションや設定などが必要でしょうか?

「myArea」のキーワードでオンラインマニュアル及び、フォーラムにて
何もヒットしなかったので、こちらに質問させて頂きました。

ご回答の程、お願い致します。

• Download File Attachment
  • お問い合わせいただきありがとうございます。

申し訳ございません、「myArea」についてなのですが現在、本格的なサービス開始を準備しております状況です。
    以前にテスト版としてリリースしご好評をいただいておりましたが
    より便利に皆様にご活用いただくため、機能性と安定性の向上を目指し改善に取り組んでおります!

ご期待いただいておりますところ、お応えできる回答とならず申し訳ございません。
    リリース時にはy_yoshimura様のおっしゃるように
    保存領域(共有設定)の設定からご活用いただけるものとなりますので、
    今しばらくお時間いただきますこと何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

取り急ぎではございあますが、お詫びとご連絡とさせていただきます。
    日々成長を続ける電子ツールとして社員一同、全力を尽くしてまいります!
    今後ともQuadceptをどうぞよろしくお願いいたします。
    早々にご回答頂きましてありがとうございました。

本来のクラウド型CADの姿になるべく、お待ちしております。
    今暫くはxxx.qcomファイルのやり取りでの連携での運用と致します。

ご丁寧にご返信いただきありがとうございます。

y_yoshimura様含め全てのユーザー様に安心して便利にお使いいただける機能としてまいりますので、
    現状はお手数をお掛けし恐縮ではございますが、何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
    PAGETOP