アノテーション元ファイルの変更について

アノテーション元ファイルの変更はできないのでしょうか?
というのは、よくあるパターンとして、
回路図1 -- PCB1
というアノテーション関係で作成していたところに、そのvariantを作りたい場合、
回路図2(回路図1のコピー) -- PCB2(PCB1のコピー)
という新しいアノテーション関係をforkして設計を進めることになるかと思うのですが、試してみたところそれが不可能なように思われます。PCB1をPCB2にコピーした時点で

回路図1 -- PCB2(PCB1のコピー)

というアノテーション関係が勝手に生成され、しかも変更できないように思われます。
もしかしたらやる方法があるのかもしれませんが、もし無いようであれば是非実装をお願い致します。(可能であればgit likeなfork機能をつけてもらえるとありがたいですが・・・)
お問い合わせいただきありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

アノテーション元ファイルの変更につきましては、変更は可能です。

アノテーションの機能に関しましてはアノテーションを実行する際、
差分抽出元のプロジェクトファイルを選択することが可能となっております。
ここでアノテーションを行いたいファイルを指定いただくことで
任意のプロジェクトをアノテーション元とすることが可能です。

■アノテーション(設計変更転送)について

もし、この「対象プロジェクト」を選択できないというご状況のようでありましたら、
おそらくは同一プロジェクト内にシートのコピーを行われているかと存じます。

特に回路図を選択する場合は、プロジェクト内のすべての回路図が対象となりますので
差分抽出元はプロジェクト単位となります。

プロジェクトファイル単位でコピーいただくなど、別プロジェクトとして保存いただければ
対応いただけますので一度お試しいただけますと幸いです。

また、本件に関し、ご意見/ご要望いただきありがとうございます。
いただいた内容につきましては開発とも共有し
今後の開発の参考とさせていただければと思います。
貴重なご意見をいただきありがとうございます!

以上、どうぞよろしくお願い申し上げます。
PAGETOP